シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ(川口)

画像

ずっと気になっていました。

川口にあるジェラートのお店、シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ。

かき氷のお店も賑わってくるこの時期、こちらのお店もまさにシーズンです。

入り口からゴージャスで、店内は、すごく綺麗。そして、サロンドテの様な雰囲気で、それだけで楽しくなってきます。

そしてジェラート、魅力的なものがたくさん並んでいて、決めるのに非常に苦労します。

ジェラートは、この時期は季節のフルーツがやっぱり気になりますし、定番であろうショコラは外せません。

すべてを食べることは出来ませんので、この日はショコラをいただきました。

コーヒーもセットで注文し、いやぁ、良い時間を過ごせました。

画像

店内は、ジェラートチョコレートのコンセプトで統一されていました。

こちらもジェラートをイメージしたもの。

店内の雰囲気、とても気に入りました。

一つ一つ良い感じでした。

恐らくご近所さんの女性二人が、さっと入ってきて、さっとジェラートを選び、さっと一緒に食べて、さっとおしゃべりして、さっと去って行きました。

格好良い使い方だなぁと。

いつもの美味しいジェラートが、彼女たちの日常の一つなのだなぁと、思った次第です。

さすがにその様な使い方は難しいですが、今年の暑い夏に、是非何度も通いたいと思うジェラート屋さんでした。

シャンドワゾー・グラシエ・ショコラティエ
埼玉県川口市栄町2-2-21
048-299-2189
10:00~19:00日曜営業
定休日:火曜日
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110201/11045467/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント