15℃ (ジュウゴド)(代々木八幡)

画像

GW中に、お仕事が宿泊になった日があり、朝食くらいは美味しいものをと、行ってきました。

場所は、代々木八幡駅近く、15℃ (ジュウゴド)。

“パンが美味しい”そして“朝ご飯をやっている”、と言う記憶が頭の片隅にありましたので向かってみました。少し待ちましたが、すぐにカウンター席へ。

ご飯ものの朝メニューもありましたが、「クロックマダム」を注文。

食パンがたくさん楽しめる「365日パン」というメニューも気になりましたが、「クロックマダム」というメニューを見たら、もう選択の余地はありませんでした。

楽しみに待っている間、周囲の人たちのメニューを観察していると、やはり食パンを楽しんでいる人が少し多め、ご飯派の人も結構いました。

店内は、朝の7時過ぎでしたが、満席、人気があるようです。代々木公園で朝から遊ぶ、そんな時はこちらのお店は最適かもしれません。

さて、クロックムッシュ、朝からこんなメニューを楽しめるのは至福の時でして、更には徹夜に近い仕事の後だったこともあり、感無量でした。

次回は、もっとゆっくり、そして計画的に行ってみたいです。

15℃ (ジュウゴド)
東京都渋谷区富ヶ谷1-2-8
03-6407-0942
7:00~17:30(L.O.16:45)
テイクアウトは23:00まで
完全禁煙
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13193144/
http://ultrakitchen.jp/

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント