モンジュール Le collage de 76

アクセスカウンタ

zoom RSS FLOTO(参宮橋)

<<   作成日時 : 2017/07/04 22:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

セレブジェラート現る。

段々と出来上がっていくお店を見ていくのは楽しい。

あるタイミングで、欲していた美味しそうなお店ではなく美容室とわかる時は、少し気持ちが沈む。

でも、予想通りの展開の時は、オープニングの日が待ち遠しく、一日一日が楽しい。

このFLOTOが工事中の頃、あの横幅のある大きなガラスの扉を見た時には興奮した。

あの扉を開けて入れると思うと、それだけで楽しくなっていた。

ある時から案内が貼られ、ジェラート屋さんとわかった。もちろん気持ちが高ぶった。

そして、初めてFLOTOに入った日、浮足立った。なぜか、ジェラートではなくショソンオポンムを購入した。

でも、ジェラートのガラスケースの横に並ぶ焼き菓子はとても魅力的なのだ。そして、控えめの甘さで美味しかった。

ここには、イートインスペースがある。嬉しい。

同じ通りにあるタルイベーカリーファンであることに変わりはない。

でも、少し特別感を味わいたい時、自分へのご褒美をあげたい時にはFLOTOに行くと決めた。

ガラスケースを眺めるだけで元気になれる。

でも、眺めるだけで終えるのはもったいない。

しっかり、イートインスペースで味わい尽くした後に、次来る時に食べたいものを選んでおくのだ。

FLOTO
東京都渋谷区代々木4-12-6 Cala参宮橋1F-A
03-6300-9099
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131810/13207001/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FLOTO(参宮橋) モンジュール Le collage de 76/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる