モンジュール Le collage de 76

アクセスカウンタ

zoom RSS ハローデリ(参宮橋)

<<   作成日時 : 2017/05/17 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

ハローデリのむちむちサンド。

パンでお腹いっぱいになりますか?

私は、なかなかお腹いっぱいにならないと思ってしまって、いつも一つ多く買ってしまいます。

でも、安心して一つのサンドイッチだけで満足できる、そんなお店を見つけてしまいました。

ハローデリというお店です。参宮橋にあります。近くにあるsandosando(サンドサンド)という、私の好きなタイプの小さなイタリアン、そこの惣菜店です。

こちらにはいくつかのサンドイッチがあります。そのサインドイッチは、沢山の具が分厚いパンにサンドされています。

写真は、たまごです!

“がぶっと食べて!”と語りかけてくるようなビジュアルです。だから、一度ショーケースにあるサンドイッチを見てしまったら最後、買うしかありません。

コンビニで、パックのオレンジジュースを買い、坂道を少し上って公園に行きます。そして、ベンチに座り、青空と綺麗なバラを見ながらサンドイッチをいただきます。

本当に美味しかったです。

こういうお昼の時間、良いですよね。

ハローデリ参宮橋
東京都渋谷区代々木4-6-2 PROXIMA 1F
03-3375-0255

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハローデリ(参宮橋) モンジュール Le collage de 76/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる